ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

骨董ジャンボリー


 今週末は
 「骨董ジャンボリー」に出店いたします

 7月30日(金)13:00~18:00 アーリーバイヤーズデー
 7月31日(土)10:00~18:00
 8月1日(日) 10:00~18:00

 東京ビッグサイト 東1ホール ブース・P12

 今回はいつもお世話になっている
 西洋アンティークのお店「エグランティーヌ」さんの
 ブースをお借りします

d0142780_1194219.jpg
 

 会場にはikukoさんが行きます~


 そして
 うれしいご報告が・・・
 以前より水面下で計画していた
 花工房の染花をご自宅で簡単に作っていただけるキットが
 エグランティーヌさんにご協力をいただき
 ついに実現しました!
 
 今までは ワークショップ参加者さまにレシピなしで
 お譲りしていたキットだったのですが
 初心者でも作れるレシピ付きに変身!

 詳細・ご購入は
 「エグランティーヌ シルクフラワー」にて 

 仲良しさんで集まって
 わいわいチャレンジしてはいかがでしょうか?

 もちろん一人内緒でコツコツつくるのもありです(笑)

 セレブのお子様の夏の工作なんて オシャレねー
 
d0142780_11322054.jpg

  

 
 
[PR]
by flower-girl2005 | 2010-07-27 11:33 | お知らせ
<< さわやかな・・・ 余韻。。。 >>