人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

ただいま、開催中


 昨日、東北新幹線「はやて」に飛び乗って仙台に行ってきました。
 搬入と初日のお手伝いです。

 初めて伺った「スペースen」さんは、とても心地の良い空間でした。
 カメラマンのご主人様の仕事場を徐々に占領していったそうで・・・(笑)
 
 奥のPJCのお洋服が置いてあるスペースは、ちょっと秘密の場所っぽくて
 いるだけで、わくわくしてしまいました。
 5,6日はこちらでコサージュを作るワークショップをいたします。
 
 柔らかな日が差し込むこの場所で、毎日お仕事(製作)出来たら幸せだろうなあーーー。
 
 またまたあわてて、はやてに飛び乗ってお家に帰りました。
 翌日は、PJCさんに生地を仕入れに行く約束です。
 あ~、牛タン。
 次回は、絶対食べますよ。 
 2回目ありますように。

 私が撮影したので、あやし~けど先ほどHPのmyworkにUPしましたので
 ご覧くださいませ!

 山形県酒田の「さる・るるる」さんは、今日が初日。
 会場に行くことが出来なくて、残念です。
 この目で、見てみたいですもん。
 ネイビーの世界。
 テーマがあると統一感が出来ていいですよね。
 どんな風なんでしょう・・・

 どなたか、写真撮ってませんか?

 オーナーさんからお電話をいただき、
 大きいものが売れてしまったので、追加はありますか?
 ・・・・すみません
 在庫、すっからかんです。
 とても短時間で作ることは出来ません。
 
 ネットでオーダーの予約も沢山お待ちいただいてるし
 6月14,15日のベアフェス、ドルフェスの準備もこれからです。
 
 忙しいことは、ほんとうにありがたいことです。
 毎日バタバタですが、何かがんばることあることは幸せなことです。
 
 どちらも始まったばかり、是非お出かけくださいませ。


 
 
 

 

 
by flower-girl2005 | 2008-05-29 19:37 | お知らせ
<< PJCを楽しむ 携帯アクセサリーケース >>