ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

メリークリスマス!


 今年のツリーは シンプルに
 年々 シンプルなものに魅力を感じるようになっています
 
d0142780_14315847.jpg


 部屋の中も心機一転
 いらないものに「さよなら」して
 さっぱりとして新年を迎えたいと思いつつも
 なかなか時間が取れず 
 またもや 何か(って仕事しかないんだけど)に追われながら
 今年も終わってしまいそう・・・
 
 
d0142780_14343988.jpg

 パパブブレpapabubble
去年の今頃 いつもイベントに来てくださるHさんから頂いた飴ちゃん
 あまりのかわいさに食べるのを躊躇してしまったほど

 いわゆる金太郎飴なんだけど 本店はスペイン・バルセロナ
 小指頭くらいのちっちゃさ
 つぼです
 
 新井薬師の商店街にあるとお聞きして 行きたい!
 と思いながらも1年
 やっとやっと行くことが出来た!
 沢山買って 今年お世話になった方々にプレゼント
 味もおいしいので ちょっとしたお土産に 喜んでもらえます

 
d0142780_14462860.jpg

 そして・・・
 今日はクリスマスイブ
 小さいころは お菓子が沢山入った長靴!とかオセロ?とか
 かわいいプレゼントだったのに
 ここ2,3年 予算↑↑↑
 サンタさんもたいへんだあ・・・
 来てくれるといいね~
 
[PR]
by flower-girl2005 | 2008-12-24 14:53 | その他
<< 新年のごあいさつ ただいま 開催中 >>