ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

Shigekoさんのレース展


 ☆21.22日の恵比寿
 沢山の方々にご来店いただきました
 お花やBOXなどお買い上げいただきありがとうございました
 そしてたのしいお話や
 幸せな時間を過ごすことができました
 また頑張ろう!
 パワーをいただきました
 皆様に感謝いたします☆


 恵比寿終了後は 東銀座のShigekoさんのレース展へ
 久しぶりに初日にお伺いすることが出来ました

 戦利品はこちら・・・
 
d0142780_1743451.jpg

 カットワークレースのテーブルクロス?
 単純なデザインでしたがシャキっとした無駄のなさが気に入りました
 純白!
 見ていると心の中がお洗濯されていくような気分になります

 
d0142780_1794865.jpg

 そして~
 念願のアンティークファブリック!
 まさかこんなにあるなんて思っていませんでした
 大興奮(ギャ~)です
 ドールBOX、これで心置きなく作ることができます
 久しぶりにアンティークファブリックでお針箱でも作りましょう

 まだまだ欲しい生地があったのですが、予算を決めていたのでグッっと我慢
 でもいい物に出会えました

 お詫びが・・・
 3月11日のレース展を紹介したブログ
 日にちを書くの忘れていました・・・
 
 うっかりです(おバカです)

 最近出来るようになった地図機能の掲載に夢中になっていました
 普段やらないことをするとこうなります

  初日は恵比寿の最終日
  早めに片付けて 私も銀座にGo~

 なんて書いてて
 今読み直してみると ちょっとした暗号みたいになっていて・・・(恥)

 きちんと書き直しました
 
 そしてあえてもう一度この場を借りて
 
 Shigekoさんのレース展
 3月22日(日)~3月29日(日)
 11:00~19:00(最終日17:00まで)
 歌舞伎座と文明堂の間の道を入って少し進んだ右側にあります
 中央区銀座4-13-15 成和銀座ビル2F



 円高の影響なのか、お値段もかわいくなっているような気がしました
 まだまだ 美しいレースやファブリック、アクセサリーなど沢山ありました
 ぜひ お出かけくださいませ
 
 
 


 
[PR]
by flower-girl2005 | 2009-03-23 19:36 | お知らせ
<< Fete des Violet... ジャパンテディベアフェスティバル >>