ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

テディベア博覧会


 まずは
 倉敷「工房 IKUKO」
 小手指「ギャラリー USHIN」
 での展示会にお越しくださいまして ありがとうございました

 今後の課題にもなる貴重な経験をさせていただいた展示会だったと思います

 
 そして・・・お花の方
 「ANNY テディベア博覧会」に参加させていただきます
 ☆詳細

 親しくさせて頂いている作家さんたちも沢山参加されます!
 
 
d0142780_13333833.jpg

 ↑こちらは 細川祐子さん「Madow Tea」の仔用に作ったBOX
 PJCの「木の実」という生地で作ったシンプルなBOX
 この中に「Madow Tea」の世界が詰め込まれます
 anny・・・には 「Madow Tea」も参加です
 チェック!してみてくださいね!


 さてさてこれから私は カメラと格闘
 GW中には HPのSHOPでいくつかのお花とカルトナージュを紹介したいと考えています
 数日間 ブログチェックお願いいたします
 
[PR]
by flower-girl2005 | 2009-04-30 13:43 | お知らせ
<< annyのイベント やさしいごはん >>