人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

ぶんぐ


 文房具好きです
 
 時間があったらゆっくり文房具屋めぐりがしたいです

 旅行に行ったら必ず文房具屋さんはおさえます

 カルトナージュでも文房具関係のものを増やしたい!

 と思って こんなのつくりました
 
 
ぶんぐ_d0142780_1352024.jpg


 っていつもの箱じゃーん!
 
 ちがうよ!

 ほらっ

 
ぶんぐ_d0142780_1364267.jpg


 「メモケース」 生地は、PJCさんの風花(かざはな)
 RHODIAのメモ帳 No12が収まります

 横にちょっとスペースを作り ペンを収納できるようにしました

 ちなみにこれは 私のお気に入りのDELFONICSの鉛筆型シャープペン
 ボールペンもあって システム手帳用に使っています
 いろんな色があって選ぶとき悩んでしまいます

 無印用品のメモ帳も入ります
 
 無印の商品はデザインに無駄がなくて好きです

 
 
by flower-girl2005 | 2009-06-07 01:57 | カルトナージュ
<< 癒される~ リネン >>