人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

トランク


 今日はできたてほやほやの什器用トランクを持って
 表参道のアンティークショップ「OSTIA」さんへ行ってきました

 
 画像ではわからないけど 結構な大きさでして・・・
 45×35×h20cm

 2mmの厚紙ではゆがみが出てしまいそうなので
 3mmでつくりました
 ボンドの効果も手伝って とても丈夫なトランクができました
 
トランク_d0142780_025386.jpg


 シックで大人なレース
 もちろんPJCさん
 ベースの生地は柿渋で染められています

 画像はありませんが もう一つはモネバラのブラックでつくりました
 とっても贅沢なものになりました

 金具にもこだわりました
 持ち手や角の金具はデットストックもの
 これっ!て言うものを探すのは結構大変なんです
 
トランク_d0142780_051623.jpg


 早速 6月にロンドンで仕入れてきたレースや絵などを入れて
 お店の仲間入りをさせていただきました

 あと携帯アクセサリーケースも色々なレースでつくりました

 明日から新店舗OPENセールをするそうです

 OSTIA
港区南青山3-14-10 シプレ南青山
 03-3408-8747

 
 

 

 



 
by flower-girl2005 | 2009-07-09 00:15 | カルトナージュ
<< あなたが涼しいのなら・・・ 京都へ >>