ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよです


 本日、搬入してきました

 とってもよいお天気で、半地下のギャラリーに太陽の光が差し込み
 気持ちよく 飾り付けができました

 
d0142780_2119339.jpg


 1週間、良いお天気が続きますように・・・

 会場で、お会いいたしましょう

 
d0142780_21223524.jpg

 
  
 ※展示会準備の為、メールの返信が遅れております
   順番にお返事しております
   ご迷惑おかけいたしますが、もう少しお待ちくださいませ
[PR]
by flower-girl2005 | 2008-03-18 21:26 | お知らせ

アンティークレース展


 さくらの季節に合わせて、沢山のレースとともにSHIGEKOさんが

 パリからやってきます

 毎年、恒例のレース展のDMが届きました

 東京でパリ気分♪

 是非、お出かけくださいませ

 
d0142780_1355485.jpg
d0142780_13552465.jpg


 画像をクリック!詳細が見れます
[PR]
by flower-girl2005 | 2008-03-11 13:56 | お知らせ

もう こんな時期に・・・


 春は、別れと出会いの季節・・・

 学生時代の甘酸っぱい記憶が思い出されますね
 
 卒業・入学式の準備も始めているのでは?
 
 そこで・・・
 
 「ESSE エッセ 4月号」に付属のkids★ESSEに花工房のコサージュが

 紹介されています

 
d0142780_1122056.jpg


 せっかく買うセレモニーで着るお洋服を、普段のお出かけ着にも着まわししましょ!

 と提案されています

 かわいい女の子が、つけていました

 
d0142780_1161628.jpg

 P6  ジョーゼットのバラと小花のコサージュ(ピンク) 5,000yen
 
 
d0142780_1185875.jpg

 P12 シルクオーガンジーの大輪バラのコサージュ(ブルーブラック) 10,000yen
  
 

 花工房のお花は、全てシルクで作っています

 巷ではいろんなコサージュが出回っていますが、他のお花とはぜんぜん違うんです

 自信をもってお勧めします

 コサージュ一つで、差が付くこと間違いなし~
 
   
 表参道の展示会でも、沢山のコサージュをご用意します

 


 
[PR]
by flower-girl2005 | 2008-03-07 11:20 | 染花