人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

ただの箱ではありません!


 見た目は ふつうの持ち手付のBOX
 中身は ちょっとした細工がしてあって
 実用的なBOX
 
 10月にワークショップを行うのでサンプルをつくりました
 
 お世話になるギャラリーのHPにUPされたら
 こちらでもご紹介しますね
 それまで 中は内緒!ということで・・・  
ただの箱ではありません!_d0142780_1847674.jpg



 先日 SHOPでリースとBOXを購入されたIさまより
 うれしいメールが届きました

 「とっても素敵なリースとフラワーボックスに感激ですv(^^)v
  リースは早速ディスプレイさせて頂きました。
  ボックス生地は私好みの柄・色合いで
  蓋からあふれそうなお花にもうっとりです。
  何を入れようかとウキウキしてしまいまいます♪

  素敵なカードのプレゼントもありがとうございました。
  今回の作品もカードにしてくださったのですね~
  お心遣いに感謝しております^^」


 うるうる・・・
 ありがたいお言葉ありがとうございました!

 へたくそですが作品を写真におさめ、ポストカードにして一緒にお送りしています
 記念になればいいな。って思っています

 
by flower-girl2005 | 2009-09-26 19:01 | こえ・声
<< ワークショップ sold out >>