人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

「人形の家」 in seoul


 11月4日~9日
 韓国ソウル、明洞聖堂の近くのギャラリー

 ポーセリンドールの作家Lee Hi Yulさんの個展のお手伝いをさせていただきました

 行子さんはこの1年何度も韓国に行き この日に向かって突き進みました

 Leeさんにとって初めての個展
 
 Leeさんの思い描き 温めていたものが現実となり 

 それを たくさんの方々にご覧いただくことができました 
 

 日本からもお越しいただいた行子さんファン(おっかけ?笑)の皆様
 遠い異国にまでお越しいただき ありがとうございました
 感謝の気持ちでいっぱいです

 会場の様子を撮ってきました
 HPにUPしました
 ★my work「人形の家」
 そしてLeeさんのHP
 ★http://www.dollflower.kr/ 

 
「人形の家」 in seoul_d0142780_2330334.jpg

 2×3mの額縁に敷き詰められた布花たち

 
「人形の家」 in seoul_d0142780_23323851.jpg

 プリマドンナのドレス

 
「人形の家」 in seoul_d0142780_23344162.jpg

 プロバンスをイメージ ドールたちを囲む直径2mのリース
by flower-girl2005 | 2009-11-17 23:37 | 染花
<< がんばる友! vol.1 昨日より >>