人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

キルトフェスティバルのお礼


 
 参加イベントで一番長い9日間のキルトフェスティバル
 23日(土)に無事終了いたしました

 開催中 お越しいただき ありがとうございました
 
 普段は机に向かいっぱなしでなかなかお客様とお会いしたりお話したり
 出来ないので このようなイベントは 本当に大切な場所

 今回はyukikoさんが急用で会場に行けず 
 せっかく足を運んでくださった方々に がっかりさせてしまったことも・・・

 わたしはPJCさんとメルレットさんのブースを行ったり来たり(汗)
 失礼してしまったこともあったと思います
 すみませんm(. .)m
 でも
 「いつもブログ楽しみにしてます!」
 なんてうれしいお言葉をいただいたり おいしいお土産をいただいたり☆
 おかげで 9日間 がんばれました

 今年で2回目の出店
 「去年、買うことが出来なくて
  今年は絶対買おうと決めてきたのよ!」
 とブースがかわったのに探して来てくれた方もいらっしゃいました

 とても大変でしたが充実した毎日を過ごすことが出来ました

 ほんとうにほんとうにありがとうございました!

 会場でいただいたカルトナージュのオーダーは
 2月から順番に制作に取り掛かりますね

 
 日曜夜から1泊してディズニーランドに行きました
 いつも協力してくれる息子への罪滅ぼし(笑)
 期間中 夜まで お留守番もしてくれ
 とても助かりました
 久しぶりに2人で出掛け 夢の国で思いっきり遊んできました
 
 
キルトフェスティバルのお礼_d0142780_9351956.jpg
 
 
 さあ リフレッシュできたので
 今日からまたがんばります☆
 

  
by flower-girl2005 | 2010-01-26 09:43 | その他
<< 骨董&アンティークin福岡 キルトフェスティバル >>