人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

今年もW・・・


 毎年6月恒例のテディベアコンベンション。
 去年からは、同時開催されているドールフェスティバルにも参加しています。

 そうなんです、W出店。
 2段重ね、「花工房これでもか~!作戦」

 6月14日(土)15日(日)

 テディベアコンベンション 4F S-22
 
 今年もわがままを言って、人気のベア作家さんにお願いしちゃいましたよ!
 田中 富美子さん 
 中山 洋子さん
 細川 祐子さん
 お花畑でかわいい仔たちが、おめめうるうる~でお家に連れてって攻撃。
 
今年もW・・・_d0142780_22213999.jpg
 去年は、こんな感じでした。


 ドールワールドフェスティバル 5F J-2
 
 回を重ねるにつれ、どんどん出店数が多くなってきて 盛り上がっています!
 色々なジャンルのお人形が集まります。
 そんな中、やっぱりお花は欠かせないでしょ。
 今回は、定番のお花いっぱいのドールBOXやトランク型のドールBOXを
 ご用意する予定です。
 ちっちゃい子も連れて行きますね。
今年もW・・・_d0142780_22393784.jpg
今年もW・・・_d0142780_22401333.jpg

 まだ、製作していないので 間に合うようにがんばります。
 
 女子の永遠のテーマ「かわいらしさ」、どっぷり浸かってくださいませ。
 会場で、お待ちしております。
 
 あっ、ドルフェスは入場無料です。
 ベアは、入場料1,000yenですが ご招待券が数枚残っていますので
 flower-girl2005@hotmail.co.jpまでご連絡くださいませ。



 
 
 

 

 
by flower-girl2005 | 2008-06-05 22:57 | お知らせ
<< ありがとうございました PJCを楽しむ >>