人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

ひさしぶりに


 ちょっとだけHPのリニューアルをしました。

 ごちゃごちゃしていてずっと気になっていました。
 なかなか長時間PCに向かう時間が取れなかったのですが
 SHOPの更新の際、思い切って模様替え。

 本当ならプロに頼んで、おしゃれ☆なHPを作って欲しいけど
 相当なお値段なので・・・
 そりゃ、これでご飯食べている人がいるのだから当たり前。
 
 ド素人の私の作れる範囲は、こんなもんで・・・
 でも、汗・涙・鼻水流してがんばりました。
 なんか、変!ってところが見つかりましたら遠慮なく教えてくださいねっ。

 ひとつ、ご注意願いたいこと!
 ひさしぶりに_d0142780_22593315.jpg
 このタグをクリックするときは、端っこの方をぽちっとしてください。
 真ん中(アルファベット部分)は、反応しないので・・・
 これもご愛嬌ということで・・・お許しくださいね。
 

 このブログを書いたら、HPのSHOPをアップします。
 ゆっくりご覧いただいて、
 7月21日海の日21時~
 メールにてご注文の受付をいたします。

 お間違えのないように、よろしくお願いいたします。
 
 コサージュ・ブーケ・ビスクドール・カルトナージュです。
 少しずつですが、お楽しみいただけたらうれしいです・。

 カートがないのでお手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
 お買い物は、先着順になります。

 
ひさしぶりに_d0142780_23105075.jpg


 
 
by flower-girl2005 | 2008-07-20 23:12 | お知らせ
<< 8×8×8 キューブBOX flower box >>