人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花工房日記

hanakobo.exblog.jp

Present


 アロマセラピーを教えている女性に「博士号合格祝い」のプレゼント
 
  彼女のブログ(写真)を拝見させていただき イメージにあったものを・・・

  拝見させていただいた彼女は 可憐でさわやかな女性
  コサージュは ご依頼主に画像を送り選んでいただきました
 
 
 Present_d0142780_1142444.jpg

  つるバラのコサージュ
  上質のシルクサテンで創るバラは 上品な光沢があり
  人前に出る機会が多いであろう彼女にぴったり!

 
 Present_d0142780_11153171.jpg

  コサージュケースは PJCさんの「野バラ」
  このレースは とっても好評で多くの方々からオーダーをいただきました
  あとは小さなBOXを創ったら最後になってしまいます
 
 可憐な彼女の印象にぴったり!と思いこのレースを選びました
  フタは深さを加え BOXを1ランクUPさせてみました
  コサージュケースは脇役ですが しっかり仕事してくれます

 「 いま受け取りました。すてき!気に入りました。
 大きさ、雰囲気がイメージ通り!
  プレゼントする方の反応が楽しみです。」
 

  ご依頼主からも嬉しいメールが届きました♪
  ありがとうございました

 
by flower-girl2005 | 2009-04-07 11:26 | カルトナージュ
<< メモリアルグッズ 工房 IKUKO >>